surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ダブルタコパーティーピープル



先日来、妻より










『夜、何が食べたい?』と、明日の昼までに食べたいものLINEしろぐらいの勢いで、かなり、問い詰められる










はいはい、わかります、わかります、作るメンドさ以上に、何にするか、決めるメンドさ










でも、中々ね、正直アルコールやめてから、食に対する興味自体がね、薄くなってて、正直、聞かれても困るが本音なのだが










まぁそれならと










以前にも、1、2度発案しながら、採用されなかった、タコスを筆頭に、ギョーザ、から揚げ、タコ焼、もんじゃ、ピザと適当な案をLINEする











と、一気に全部出来るだけの材料を買ってきた、ということで













昨日だけど、朝からタコパー(タコ焼き)開始、夜もタコパー(こっちはタコス)をしたのだが(パーといっても、妻と二人だけだけど)












タコスなるもの












中々ね、普段、食べないけど












ユーチューブなんかで、いろいろ観てたから、してみたかったんだよね











まだまだ、初心者だけど、美味しかったね

ただコスパはね、いろいろ用意したから超絶悪いです、店があるなら、そのほうが全然安いね








でもまた、したいね











今朝は町内清掃










何事もなく、何事もなくというか、ゴミすら拾わず、町内清掃でなく、ただの町内ウォーキングのようだった









皆、すぐに座り込んで、井戸端会議だらけだったよ










昼からは歯医者へ










今日は、あっという間に終わって、また二週間後、たぶん4月中には全て工事完了!?かな










歯医者を終えて、同じモール内にあるガチャガチャコーナーを少し見てまわる、おっさん一人で










当たり前だけど、あー、はいはい、こういうの先に思いつきたかったな~、って感じのがたくさんあるね









ただ、アニメやメーカー系のメジャーキャラは別にして、単なるガチャガチャ限定の面白アイデア系みたいなやつは、とんでもないサイクルで入れ替わるだろうね











やらしい話し、儲かるのかな










ポルシェくらい買えたりするのかな(単純脳)










まぁ、引き続き創作活動してこ






『あなたみたいにリラックスして寝れたら、いいアイデア出そうだね』

×

非ログインユーザーとして返信する