surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

乾いたタオル


何とか一週間、耐えた












ほとんど、仕事という仕事がない中で、少しでも前倒し出来るものがないか、今後に活かせるものがないか










乾いたタオルを絞るような日々、ホント疲れる










仕事か忙しくて疲れるのと、無くて暇なのとでは全然違うからね









でも、そんな中でも、キャラクターデザインは結構、真剣モードに入っていて、アイデアまとまりつつある











中々ね、ネーミングが決まらなかったんだけど










いい案が浮かんできたから、キャラの設定含め、もう少しだね











あと、パソコンでも画いてみた











ペンタブレットや専用ソフトなんてないけど










図形ソフトで形には出来たから、もう何パターンか試したい











あとはどうだろ、Tシャツ、作ってみたいけど














販売して












めちゃくちゃ儲けて











ポルシェ買いたいぉ






『寒かったから、固まってるね』

×

非ログインユーザーとして返信する