surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

夢と冷静さの狭間で


今週はあまり、駄文綴りも捗らなかったのですが










祭日前に、ようやくイノシシとゴッツンコしたシンシア号、修理出しましたね











二週間くらいかかるやら











なんかね、明らかに、何日か代車になるわけだから、『あの人、何かしらあったな、車買って毎週のように洗車してたのに』って









思われてるだろうな、と思うと、やっぱ、なんか、悔しいというか、やるせない感あるね










だからといって、聴かれてもないのに、イノシシとの、ぶつかり稽古動画を見せてまわる訳にもいかないしね、ホントやだね











先日は代車で、妻と両親とで、正月以来の食事に










広々した代車の方が、皆さん評判良いのね










ま、仕方ない












みんな元気なら良いよ、両親も食欲あって良いよ








今朝は、雨だし、代車だし、洗車するわけないし










コーヒー飲みながら、引き続きキャラクターデザインをコトコト煮詰める










コンセプトは、ユルい感じだけど、大人向けシュールキャラですょ、と










同じ構図で少しづつ変化を加えて、3体作って、プリントアウトしてみた










友人にラインで見てもらう










即『上手い、売れそう』と返信あった









オッサン、本気にしちゃうょ











もう一人、ガチャガチャ好きな人にも見てもらう










冷静に『女性キャラの、女性感が足りない』との指摘・・・









3体中、1体は女性キャラなのだが、確かに弱いね











更に細かい『違い』をそれぞれにつけて、再度見てもらうと












ま、合格のようだ











あとは、見た目、デザインも大事だけど、やっぱり『設定』、『世界感』みたいな、見えない『背景』をつけてあげないとね、伸びないよね(何が?)










ま、キモいオッサンが、こんな真面目に考えているわけだが・・・ここで冷静になったらダメだね、世界に入りこまないと











秋元康、本人の顔思い浮かべながらなら、聴ける曲なんて一つもないわけだから(なんの話し!?)











ま、もうひとヒネりくらい加えて、どうですかね、どうやって世に出したら、最終、ポルシェが買えるまでいけるか、真面目に考えてみないと(毎回、言ってるね)








あ、ポルシェといっても、さすがに911系を新車でなんて思ってないですよ、ボクスターくらいを普段乗り出来たら、十分です、はい





『夢あるのか、ないのか、どっちだょ』

×

非ログインユーザーとして返信する