surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ユニコーン


連日、良くも悪くも、大谷さん関係のニュースばかり









さすがにね、もう十分だょ、シーズンだってまだ、前倒しで2試合しただけでしょ、本格的には、もう少し先でしょ









多分、ユニコーン大谷さんがあまりに純粋に見え過ぎてて、勝手にイッペイ氏にも同じフィルターがかかって見えていただけだよ





誰だって多少なり、表と裏あるでしょ

私もたまに、下着のシャツ裏返ってます、でも直しません、面倒だしワイシャツ着たらわからないから(って、何の話)







だから、大谷さん妻だって、『大谷さんの妻』っていうだけで、神格化すらして報道してる

ように感じるが






本人からしたら、えらい迷惑だよ、大谷さんの妻だって、オナラもするし、朝早くなら、油断したら目クソついてる時もありますっ、人間ですから








と、過熱気味の報道を諫めておいたんで、いくらか下さい大谷さん、とかいうとりますけど










そんなことより、どこかの製薬会社の健康被害サプリメントのこととか、最優先にやったほうがいいと思うょ、健康被害というか、下手したら命に関わることだから











どこかの製薬会社からしたら、話題が逸れて『助かっている』と思うよ、ホント









特に健康に気をつけている、健康にならないといけない人が飲んでんだから、マジで普段なら、とんでもないニュースだと思うけど











今日は朝起きれなくて、普段以上に、だらだらと









キャラクターデザインも昨日までのヤル気は何処へやら









新たに1体画いたけど、ちょっと休憩モード、一気には無理だね











また今週も、いろいろ恐怖だよ

さすがに、夏場に干したようなタオルから、何かを絞り出せんだろし








完全に寒さもユルむのね、皆さんも体調、気をつけて



『香ばしい感じの色合い』




これは、10年以上前に画いたやつですね



英語できないから、ネットで翻訳したんだけどあってますかね?

『領海侵入や領土問題なんて、俺には関係ない、ただ美しい海に向かって泳ぎたいだけだよ』みたいなことです、はい

×

非ログインユーザーとして返信する