surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

サラリーマンの本音


今日は、客先の部長さんが、近くに来たからと、飲み物の差し入れを持って、寄っていただく










手掛けた案件の状況を教えていただき、少し安堵した、担当者からは、不具合がない限りほとんど連絡はないからね










来期の情報も教えてもらったから、また明日から、ギナギナやるしかないね









他の客先にも、営業的な電話してもいいけど










実際に仕事が入ってきたら、自分しか出来る人いないから、困るのが本音。もちろんボリュームとタイミングによるけどね









まぁでも、それこそが『サラリーマンの本音』だょ。純営業職で歩合とかなら別だけど











また、あれですか、明日はショウヘイ&イッペイ祭りみたいになるんでショウね











ま、いいけど









『もう少しで、桜だね』






これも昔のイラスト

white cab、いわば『白タク』ですね

×

非ログインユーザーとして返信する